最近、”ミスター・ノーバディ”という映画を見ました。
科学の力で死ぬことがなくなった未来の話で、人類最後となる死ぬ人間(あるおじいさん)の人生を振り返えるというもの。
人生のなかで、いろんな選択があってそれによっていろんなことが起こりうるという・・・
途中でどれが本当にあった人生のお話かわからなくなったり、時間軸が前後したり一見チンプンカンプンな話のように思ったけど、、、
いや、めっちゃめちゃ奥が深い!
見終わってから、すごくいろんなことを考えさせられる!
私にとって特別な映画になりました。
星は4.8でございます。満点に近い!超おすすめです。
出てくる俳優人も役にピッタリで、言うことなしでした。
話は変わって、
この1週間よく”30 Seconds To Mars”というバンドのアルバムを聞いています。
ドラムパターンもおもしろくて、ボーカルのうたのうまいこと!声も最高です。
でも顔は見たことなくて俳優もやっているということだけ知っていました。
今日、YOUTUBEでバンドのライブをサーチしてみたら、なんと
”ミスター・ノーバディ”の主役が”30 Seconds To Mars”のボーカルだったのだ。
ジャレッド・レト
うおーー!ファンになってもーた!
年も若いのかおもてたら、40歳かよ!
あの有名な”アメリカン・サイコ”にも出てたらしい。ありゃもう1回見なあかん!
ということで、こんな短期間におんなじ人に感動させられてビックリしたのでした。